2008年03月07日

BSA番外編?

BSAの顔、黒金さんと薫子がライブに出ますよ〜。あ、一応まもとはりかわさんも出ます(^^;

《Neo Acoustics Live》
日時:3月9日(日)
場所:Valuemusic(バリューミュージック)
【田園都市線駒澤大学駅西口徒歩1分】
http://valuemusic.jp/
開場:17時30分
開演:18時00分
出演:まも、薫子、黒金弘典、はりかわまおみ、松本克樹、Project2
チケット:1500円(ドリンク付)

お暇な方は是非いらしてくださいね(^-^)。予約ご希望の方はレスを頂ければ連絡いたしますですm(__)m
posted by まも at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ライブってなんでしょう?

例えば、クラシックのコンサートしか行った事がない人がアニソンのライブに来たら「演奏中に声を出すなんてとんでもない!」って感想になると思うんです。逆にアニソンライブに慣れてる人がクラシック聴きに行ったら面食らうと思うのね。

同じアニソンライブでも、「アーティストの声聞きたいのに、隣の人が大声で唄うから邪魔でしょうがない」って人もいるし、いろいろ難しいよねぇ。

byまも
posted by まも at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

BSAアンケート結果(本編)

アンケートの得票と観客動員数を足した数字です。今回22枚ものアンケートが回収されました。ご協力ありがとうございますm(__)m。ではまず結果から。

1位 Michel 52ポイント
2位 黒金弘典 38ポイント
3位 樹把  26ポイント
4位 ノイザー&りょーま 20ポイント
5位 しんしゃん 16ポイント
6位 薫子   15ポイント
7位 APO☆Lee 10ポイント

頂いたコメントについては、改めてこちらにアップしたいと思ってますのでしばしお待ちを。
posted by まも at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

BSAアンケート結果(前座編)

mixiに書いてることはここにも書いていきます。全コピーだったり全く違うこと書いたりしますが(笑)。そういうわけで、前座アンケートの結果です。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(^-^)

さて、今回前座の2人についてもアンケートを書いて頂きました。形式は選択方式で、選択肢は次の4つ。

1、本編に出て欲しい
2、よい
3、普通
4、もっと修行しましょう

で、結果は以下の通り。(括弧内は得票数)

はりかわまおみ
1、本編に出て欲しい(0)
2、よい(3)
3、普通(8)
4、もっと修行しましょう(4)

パンジー小林
1、本編に出て欲しい(6)
2、よい(7)
3、普通(2)
4、もっと修行しましょう(2)

となりました。その他コメントも頂きまして

はりかわまおみ
・2曲目はまぁよかった(評価は3)
・トークが4(評価は4)

パンジー小林
・楽しげで良かった(評価は2)
・歌が4.選曲はとても良いです。(評価は4)

その他、ご意見要望等ございましたら、遠慮なくこちらに書き込んでください(^-^)
posted by まも at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

BSAVOL.2終了

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

出演者のみなさん、おつかれさまでした。

詳細はまた改めて〜

byまも
posted by まも at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日はBSA Vol.2

とりあえず、ブログだけは間に合わせましたが、ホームページは間に合いませんでした。いずれホームページも作りますので、しばらくお待ちくださいませ。

BSAに関する諸々の情報はここで公開していきます。よろしくお願いします(^-^)
posted by まも at 04:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

